☆ダン君ダンままへのメールはこちらへ☆


☆☆☆プロフィール☆☆☆
名前 ダン
性別 ♂
誕生日 2005年8月20日(1歳)
出身地 佐賀県
現住所 愛知県名古屋市
好きなこと ままだっこ
        シャンプー
        すいか
        おねんね
嫌いなこと おるすばん
        病院
        
☆☆☆Family☆☆☆
■ダンじじ
6月11日生まれ
ダンままの父。
頑固一徹!
昔ながらの日本の父です。
なんだかご近所によく似てる人が
すんでるみたいで、最近よく
似てるね~って言われるみたい
でも本人は「オレのほうがいい男」
と言い張っています。
■ダンばば
3月21日生まれ
ダンままの母。
ATMは窓口で
ミシンは手縫いで
とにかく機械は嫌いです。
ATMが怖いと思う
かわいいばばちゃんです。
■ダンぱぱ
11月17日生まれ
先日近くのイオンの
閉店セールで手に入れた
ガンダムのプラモデル
ダンにかじられそうで
まだ作れてません。
■ダンまま
4月12日生まれ
大好きな桜の季節になりました。
ダンを連れ出してお散歩したい
とおもいつついつもダンの
すわりこみに負けています。
☆adviser☆
■ジェイマン
ダンままのパソコンお助けマン。
最近新部署に異動し
ものすごくがんばっています。

☆なかよしブログ☆
BoBoo
女の花道
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱
ボストンテリア小次郎の日記
家族のつぶやき
ボストンテリア Hoover♪
☆チビわん☆スムチーメロン☆ボステリぷっちょ☆
風と空と~ボステリ★フレブル放牧生活~
momo☆nene
ミツタラ日記
☆あんずの実☆
ボストンテリアのルーちゃん日記
むーたん一家
いらっしゃい!ボストンテリア *しゅかの日記*
ボストンテリアのちょこさん成長日記
【PANCH 】の【パンチ】
デイリー★ガブガブ(フレブルボーイ)
★イギーの部屋★
ぽんず茶屋@
E☆komo☆mai
はなちゃんポン
コリキ家の珍事件簿!!
a planet of toto
ボステリ*サスケ侍
CANDY HOUSE
ドンキーの心
☆かげマニア☆
てけてけプーチン♪
アジト202号室。
うちのアリ坊・ボーノ嬢

☆大好きなお洋服やさん☆
とらこたや
BUTCHER
☆kori karu☆
おかしゃんや


それでいいのか?息子よ。
以前から夕食後に1時間ウォーキングをしているのですが、
最近それに加えて朝も歩こうと決意、早朝ウォーキング始めました。

ねむねむの目をこすりながらの出発ですがとにかくおきて歩きます。
(多分とんでもない顔であるいてます。)
でも…歩くうちに…

それでいいのか?息子よ。_f0059334_924305.jpg

お日様も高く昇ってきて…目も覚めてきます。
すれ違う同じくウォーキングをしている方たちや
ワンコのお散歩をしている方たちと
「おはようございます」って挨拶するのがとても気持ちいいです。
(みなさん声をかけ合うんですね、ダンまま最近ようやく言われてからじゃなく
じぶんからも声をかけられるようになりました。)

それでいいのか?息子よ。_f0059334_9271080.jpg

公園ではたくさんのしろつめくさが咲いていたり、
それでいいのか?息子よ。_f0059334_9274210.jpg

池のほとりになかよしの鴨さんカップルがいたりで癒されます。

暑い日にはもうしっかり汗をかいたりもしますよ。
ウォーキングを終えて家に戻りシャワーを浴びて食べる朝食は
すごくおいしいです。
みなさんも始めてみませんか?




さてさてそんなママが歩いている時間大いびきで眠っていらっしゃる
わが愛息子 ダン君の最近のお気に入りの場所は…
それでいいのか?息子よ。_f0059334_933576.jpg

日のあたるベランダです。
真夏日連続の名古屋、しかも日中、ベランダに出せと申します。
暑いんじゃないの?

それでいいのか?息子よ。_f0059334_9354048.jpg

いいのか?それでいいのか?息子よ。
絶対に暑いと思うぞ、ままは。
さわるとめっちゃ熱くなってるダンの体…。
いいのかなぁ…。
by dankun-shippo | 2007-05-11 09:38
<< 土曜日のラン 哲学者テツのcafeデビュー >>
トップ | ログイン

ボストンテリア ダンの日常をつづります。
by dankun-shippo

[PR] ダンス