☆ダン君ダンままへのメールはこちらへ☆


☆☆☆プロフィール☆☆☆
名前 ダン
性別 ♂
誕生日 2005年8月20日(1歳)
出身地 佐賀県
現住所 愛知県名古屋市
好きなこと ままだっこ
        シャンプー
        すいか
        おねんね
嫌いなこと おるすばん
        病院
        
☆☆☆Family☆☆☆
■ダンじじ
6月11日生まれ
ダンままの父。
頑固一徹!
昔ながらの日本の父です。
なんだかご近所によく似てる人が
すんでるみたいで、最近よく
似てるね~って言われるみたい
でも本人は「オレのほうがいい男」
と言い張っています。
■ダンばば
3月21日生まれ
ダンままの母。
ATMは窓口で
ミシンは手縫いで
とにかく機械は嫌いです。
ATMが怖いと思う
かわいいばばちゃんです。
■ダンぱぱ
11月17日生まれ
先日近くのイオンの
閉店セールで手に入れた
ガンダムのプラモデル
ダンにかじられそうで
まだ作れてません。
■ダンまま
4月12日生まれ
大好きな桜の季節になりました。
ダンを連れ出してお散歩したい
とおもいつついつもダンの
すわりこみに負けています。
☆adviser☆
■ジェイマン
ダンままのパソコンお助けマン。
最近新部署に異動し
ものすごくがんばっています。

☆なかよしブログ☆
BoBoo
女の花道
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱
ボストンテリア小次郎の日記
家族のつぶやき
ボストンテリア Hoover♪
☆チビわん☆スムチーメロン☆ボステリぷっちょ☆
風と空と~ボステリ★フレブル放牧生活~
momo☆nene
ミツタラ日記
☆あんずの実☆
ボストンテリアのルーちゃん日記
むーたん一家
いらっしゃい!ボストンテリア *しゅかの日記*
ボストンテリアのちょこさん成長日記
【PANCH 】の【パンチ】
デイリー★ガブガブ(フレブルボーイ)
★イギーの部屋★
ぽんず茶屋@
E☆komo☆mai
はなちゃんポン
コリキ家の珍事件簿!!
a planet of toto
ボステリ*サスケ侍
CANDY HOUSE
ドンキーの心
☆かげマニア☆
てけてけプーチン♪
アジト202号室。
うちのアリ坊・ボーノ嬢

☆大好きなお洋服やさん☆
とらこたや
BUTCHER
☆kori karu☆
おかしゃんや


<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
感謝の気持ち(サスケ侍さん・Chocomamaさん・ニョッキ母さん編)
前回に引き続きお礼を申し上げます☆

10キロ越えのデカボス仲間サスケ君のご家族から。。。
f0059334_8312345.jpg

サスケ君といつも仲良しとってもかわいいおねーちゃんのゆうなちゃん
とサスケ君がいっしょにうつったお写真(ラブリー♪)
やお手紙!(ゆうなちゃんのかわいい文字が!)
それから。。。
f0059334_8335537.jpg

はやくほしいダン君と
写真を撮りたいだんままの攻防もあったり…
f0059334_8355315.jpg

食いしん坊なダンにはうれしいおやつ色々とか
f0059334_8365239.jpg

サスケ君のブログで見ていて「おぉ!」とおもっていた
うなぎさんヌイグルミやパンまで!
ホントにありがとうございました☆
f0059334_8381735.jpg

穴が開くほどみてくるので。。。
f0059334_8385438.jpg

さっそくあげました。
サスケ君ファミリーのみなさんこれからも仲良くしてくださいね^^
ゆうなちゃん、夏休みも終わっちゃうけど宿題OK?


それから。。。
美人姉妹(お笑い担当もあり)のちょこちゃん、あずきちゃんのままさんから
f0059334_8472581.jpg

かわいい書中見舞いはがきいただきました^^
ちょこままさんとだんまま辛いものだいすきなので
辛いもの食べるぞツアーを実現させるべく。。。
Chocolmamaさーん、かっらーいもの食べまくりましょうね~\(◎o◎)/!

そして~ するめすわりがお得意なお嬢様 ニョッキちゃんの母さんからも
f0059334_8491070.jpg

こーんなにたくさん♪
このボールはすでにダン君に非常に愛されており…
夜中突然目覚めたダン君がママの顔に「遊べー」と押し付けてくれたりします。
このハンカチは和物がすきなニョッキ母さんがダンままにと♪
私も和物大好きなので使わせていただきまーす☆
おやつはもちろんこのお方のお口の中へ
f0059334_852366.jpg

満足そうです。


皆さんホントにありがとうございました\(◎o◎)/!
by dankun-shippo | 2007-08-31 08:54
感謝の気持ち(ジェイマン・ぼすとんさん 編)
皆さんからたくさんお誕生日をお祝いしていただきました。
これから少しずつお礼を言わせていただきます。
すぐに言わなくちゃいけないのに遅れてごめんなさい。
ダン君皆さんからのプレゼントをすごく喜んでます!
もちろんダンまま皆さんからの愛に大感謝!です。

まずはいつもありがとうのジェイマンから
f0059334_1014011.jpg

ちょいワルをきどったスカジャン☆
f0059334_1025087.jpg

この冬活躍してくれそうです!

f0059334_109239.jpg

ジェイマンいつもありがとう☆
このほかボールももらったんですが、見せるとどんどん新しいものを
ほしがって破壊するのでダンまま出し惜しみ中です。

そして、北海道に優しい母さんとすんでいる
破壊魔なかまの美人ボステリルーちゃんからは
f0059334_104265.jpg

かわいいお写真やお手紙とともにたくさんのプレゼントをいただきました。
f0059334_1051866.jpg

この骨のおもちゃはダン君お気に入り→破壊活動へ。。。
(ぼすとんさんごめんなさい)
f0059334_1063732.jpg

いただいたかわいい写真たてにはルーちゃんを飾ってみたり☆
f0059334_10730100.jpg

おもちゃやおやつ、このほかおそばやミッキーバスタオルまで
たーくさんわんさかいただいちゃいました☆

f0059334_10143857.jpg

ルーちゃんありがとう☆
ちゅー♪
ヌイグルミはダンままのにしちゃいました。

これからしばらくお礼編続きまーす☆
by dankun-shippo | 2007-08-30 10:17
ダン君2歳になりました
本日8月20日はダン君2歳のお誕生日です。
しかしながらダンまま数日前から発熱のため
特別なお祝いがしてあげられません。
ダン君ごめんよう。

北海道の破壊仲間美女ルーちゃんのママさん
10キロ越えデカボス仲間のサスケ君のママさん
いつもお世話になってますのジェイマン
他にも お祝いいただいてますみなさん
ありがとうございました。

ダンまま元気になったらいただいたプレゼントに
喜ぶダンの様子をUPさせていただきます!

ありがとうございました。

2歳になり、ますます甘えん坊増加中のダンですが
仲良くしてくださいませ^^
by dankun-shippo | 2007-08-20 13:59
憧れの地、仙台から
一度は行きたいけれど、まだ行ったことがない憧れの地、
伊達政宗候のお膝元から素敵な贈り物が届きましたぁ♪

送ってくださったのはべっつんとアンリ君のままさんです。
まだお会いしたことはないんですが、とてもきれいな心を持った
素敵な女性です。
いただいたお手紙やメールから伝わってきます。

中には素敵なべっつん☆アンリ君ファミリーのお写真つき
カードとともに。。。

f0059334_913166.jpg

ダンにはこちら!
『かぼちゃくん』

f0059334_922867.jpg

まま…早くください!ぼくがもらったんです!

f0059334_9328100.jpg

ほれほれ、ほしいかね?ダン吉君。
(もったいぶるダンまま←いじわる)

f0059334_944083.jpg

大変お気に召した模様です。
このかぼちゃ君、音がなるんです、キューって。
その音にさらに興奮する破壊王ダーマン!

f0059334_96440.jpg
f0059334_96444.jpg
f0059334_97566.jpg

片時も放さなかったので、もちろん1分足らずで音はならなくなり…
(ママさん、ごめんなさい…)
当然かぼちゃ君の頭から出てた虫さんとかもなくなり…
でも、今もかぼちゃ君がんばってダーマンと遊んでくれてます。


それから…
f0059334_991221.jpg

こんなかわいいボールまで!
ほんとはダンになんですが、絶対に秒殺するのでお部屋の飾りに
しちゃいました。

いつもブログを拝見してると、お部屋や家具、雑貨など
ママさんのセンスがとても素敵で見習わなくては!と思うものの
まずは掃除だろう!となっているダン家…
(ぐうたら主婦ですみません)

それから
f0059334_912968.jpg

雑貨好きのママさんの胸をずきゅーんとさせたという
写真たて(アルバム)もいただいちゃいました!
ダンのお写真をいれますね^^


ママさん、ホントに素敵な贈り物ありがとうございました!
いつか会える日を楽しみにしてます!
これからも仲良くしてくださいね。

ダンからもお礼を…
f0059334_9151424.jpg

べっつんとアンリ君のままさん、ありがとうございました!
ぼく、かぼちゃ君お気に入りです!
by dankun-shippo | 2007-08-08 09:18
ばばちゃんとダン君
我が家で一番ダン君を愛情深く見守っているのは
ばばちゃんでしょう。
接し方を見ていてもほんとにやさしいなぁと思います。
f0059334_10283137.jpg

ばばちゃんがキッチンに立つと必ず現れるハイエナ ダン君。
ままのときはもらえないと悟ったらしくあまりしません。

f0059334_1030137.jpg

ばばちゃん~ぼくにもちょうだい。

f0059334_10314029.jpg

はぐっ!んぐっ!んまんま!

f0059334_10322753.jpg

まま…じゃまだよ…。
とカメラをもっておいかけるままは少しいや。

f0059334_10334367.jpg

ばばちゃん、まだある?

いつもばばちゃんのそばに。。。

f0059334_10342446.jpg

ちょっぴりいたずらされても あそんでくれるばばちゃんが好き

f0059334_10352384.jpg

ばばちゃんが好き


でもばばちゃんいはく…
「私がどんなに愛してもままにはかてない~ くやしい!」
んだそうですが…

よっぽどばばちゃんのほうが愛が深いのでは?と
思うダンままでありました。
by dankun-shippo | 2007-08-06 10:38
トップ | ログイン

[PR] ダンス