☆ダン君ダンままへのメールはこちらへ☆


☆☆☆プロフィール☆☆☆
名前 ダン
性別 ♂
誕生日 2005年8月20日(1歳)
出身地 佐賀県
現住所 愛知県名古屋市
好きなこと ままだっこ
        シャンプー
        すいか
        おねんね
嫌いなこと おるすばん
        病院
        
☆☆☆Family☆☆☆
■ダンじじ
6月11日生まれ
ダンままの父。
頑固一徹!
昔ながらの日本の父です。
なんだかご近所によく似てる人が
すんでるみたいで、最近よく
似てるね~って言われるみたい
でも本人は「オレのほうがいい男」
と言い張っています。
■ダンばば
3月21日生まれ
ダンままの母。
ATMは窓口で
ミシンは手縫いで
とにかく機械は嫌いです。
ATMが怖いと思う
かわいいばばちゃんです。
■ダンぱぱ
11月17日生まれ
先日近くのイオンの
閉店セールで手に入れた
ガンダムのプラモデル
ダンにかじられそうで
まだ作れてません。
■ダンまま
4月12日生まれ
大好きな桜の季節になりました。
ダンを連れ出してお散歩したい
とおもいつついつもダンの
すわりこみに負けています。
☆adviser☆
■ジェイマン
ダンままのパソコンお助けマン。
最近新部署に異動し
ものすごくがんばっています。

☆なかよしブログ☆
BoBoo
女の花道
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱
ボストンテリア小次郎の日記
家族のつぶやき
ボストンテリア Hoover♪
☆チビわん☆スムチーメロン☆ボステリぷっちょ☆
風と空と~ボステリ★フレブル放牧生活~
momo☆nene
ミツタラ日記
☆あんずの実☆
ボストンテリアのルーちゃん日記
むーたん一家
いらっしゃい!ボストンテリア *しゅかの日記*
ボストンテリアのちょこさん成長日記
【PANCH 】の【パンチ】
デイリー★ガブガブ(フレブルボーイ)
★イギーの部屋★
ぽんず茶屋@
E☆komo☆mai
はなちゃんポン
コリキ家の珍事件簿!!
a planet of toto
ボステリ*サスケ侍
CANDY HOUSE
ドンキーの心
☆かげマニア☆
てけてけプーチン♪
アジト202号室。
うちのアリ坊・ボーノ嬢

☆大好きなお洋服やさん☆
とらこたや
BUTCHER
☆kori karu☆
おかしゃんや


2007年 04月 13日 ( 1 )
1歳追加の日
はい、昨日4月12日、ダンまま記念すべき
30+○ 回目のお誕生日を迎えちゃいましたぁY(`▽´)Y

ダンぱぱはいつもと同様帰りが遅いようなので
ひとり記念撮影。(同情なんていらないぜっ ←うそ)
さっそくぱちり
f0059334_9443272.jpg

この指の数が物語る年齢です(笑)

そんなままを見つめるこのお方
f0059334_94522100.jpg

そうそう、誕生日なのに説教…いや、ありがたいお言葉を
頂いたんだよね、じじちゃんから。

そしていろんな方からお祝いいただいちゃいました。
先週末、ダンまま会社の慰安旅行に行ってきました。
じじちゃん、ばばちゃんにダンをお願いして。
お仕事のパパにお留守番を頼んで。
その旅行から帰ると…
f0059334_948114.jpg

シスター*ビーンズさんからプレゼントが。
ボストンテリアのトレイに、かわいいお花、カードも。
f0059334_9501045.jpg

以前にままがコメントした紫のバラのことを
覚えていてくださったんでしょうか…素敵です☆
店主さん ありがとうございます。

そして昨日は小学生のときからのおともだちのやすこちゃんと
会社帰りにケーキを食べました☆
やすこちゃんからも
f0059334_9514271.jpg

素敵なプレゼントを頂きました。
とても肌触りのいいバスタオル、さっそく使わせていただきます!
やっちゃん、ありがとう!これからもよろしくね!

そしてジェイマンからも
f0059334_9534879.jpg

ダン君のクッキーとボストンテリアのプレート。
…あの、私の誕生日なんですが…(^^ゞ
なーんていえいえ、他にも素敵なプレゼントいただきましたよ。
ジェイマンありがとう☆

それから…パパの会社からも
f0059334_9552854.jpg

花束届きました。
こんなのいいから給料上げて…なんていいませんよっ\(◎o◎)/!
ありがとうございます。

それからお祝いのメッセージをくださったブーちゃんありがとう☆
ダンまま感動です。

パパからは保留ということでなにか考えてくれているようですが…。
すこしさみしい。でも楽しみ。


さて、その行ってきた旅行のお写真を少し。
f0059334_9585325.jpg

今回のたびは茨城。偕楽園に行ってきました。
f0059334_9593733.jpg

梅で有名な偕楽園ですが桜もたくさん咲いてました。
「梅はるか」という香水(レアです)を手に入れました。
今年は「蝋梅」の香りも新発売だそうですよ。

f0059334_101374.jpg

日立海浜公園には一面にブルーのお花が咲いてました。
お天気もよくてすごく気持ちのいい時間を過ごせました。

他にも大洗水族館、アウトレットなどにも行ってきました。


その楽しい旅行の後、家に帰ると…
じじばばちゃんからものすごく責められました…トホホ。
私がいない間、ダンはご飯はごまかしごまかし食べたものの
おやつも食べない、おもちゃでも遊ばない、耳はペタンコで
ずっと様子がおかしかったようです。
玄関ばかり気にしてウロウロ、夜もろくに寝なかったと。
ごめんよ~ダン君。
2日間もいなかったから心配したんだね…。
そこまで愛されるのはうれしいけれど…何かあったときにどうしようと…
じじばばちゃんやパパがいてもこんなんじゃ…ペットホテルとか絶対無理。  
f0059334_1075639.jpg

ままだってお出かけしたいよ…。
ダン君一緒に行けるように、ゲージに入ったりお車で待っていられるように
なっておくれよ(-"-)
色々考えるお誕生日でございました。

お祝いしてくださった皆さん、ほんとにありがとうございました☆
今年1年はもっともっと思いやりの持てる1年にしたいです。
by dankun-shippo | 2007-04-13 10:13
トップ | ログイン

ボストンテリア ダンの日常をつづります。
by dankun-shippo

[PR] ダンス