☆ダン君ダンままへのメールはこちらへ☆


☆☆☆プロフィール☆☆☆
名前 ダン
性別 ♂
誕生日 2005年8月20日(1歳)
出身地 佐賀県
現住所 愛知県名古屋市
好きなこと ままだっこ
        シャンプー
        すいか
        おねんね
嫌いなこと おるすばん
        病院
        
☆☆☆Family☆☆☆
■ダンじじ
6月11日生まれ
ダンままの父。
頑固一徹!
昔ながらの日本の父です。
なんだかご近所によく似てる人が
すんでるみたいで、最近よく
似てるね~って言われるみたい
でも本人は「オレのほうがいい男」
と言い張っています。
■ダンばば
3月21日生まれ
ダンままの母。
ATMは窓口で
ミシンは手縫いで
とにかく機械は嫌いです。
ATMが怖いと思う
かわいいばばちゃんです。
■ダンぱぱ
11月17日生まれ
先日近くのイオンの
閉店セールで手に入れた
ガンダムのプラモデル
ダンにかじられそうで
まだ作れてません。
■ダンまま
4月12日生まれ
大好きな桜の季節になりました。
ダンを連れ出してお散歩したい
とおもいつついつもダンの
すわりこみに負けています。
☆adviser☆
■ジェイマン
ダンままのパソコンお助けマン。
最近新部署に異動し
ものすごくがんばっています。

☆なかよしブログ☆
BoBoo
女の花道
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱
ボストンテリア小次郎の日記
家族のつぶやき
ボストンテリア Hoover♪
☆チビわん☆スムチーメロン☆ボステリぷっちょ☆
風と空と~ボステリ★フレブル放牧生活~
momo☆nene
ミツタラ日記
☆あんずの実☆
ボストンテリアのルーちゃん日記
むーたん一家
いらっしゃい!ボストンテリア *しゅかの日記*
ボストンテリアのちょこさん成長日記
【PANCH 】の【パンチ】
デイリー★ガブガブ(フレブルボーイ)
★イギーの部屋★
ぽんず茶屋@
E☆komo☆mai
はなちゃんポン
コリキ家の珍事件簿!!
a planet of toto
ボステリ*サスケ侍
CANDY HOUSE
ドンキーの心
☆かげマニア☆
てけてけプーチン♪
アジト202号室。
うちのアリ坊・ボーノ嬢

☆大好きなお洋服やさん☆
とらこたや
BUTCHER
☆kori karu☆
おかしゃんや


2007年 01月 27日 ( 1 )
ダン君三昧な一日
昨日は月に一度の平日休み、この日を有効に使おうと
朝から張り切って家事を済ませたダンままは
ダン君をシャンプーしました。

「よーしこれから名古屋駅にある大きな本屋さんに行くぞー!」
と張り切っていると…散歩から帰ってきたじじちゃんから
「ペット用品大バーゲンをやってた、31日までだって」
などという情報がもたらされた…

ということで本屋は却下、バーゲン会場へ向かいました。
ワゴンの中から探し出した戦勝品はこちら!
f0059334_932474.jpg

さくらんぼのついたスカジャンと豚さんのついたモコモコベスト
ピンクだけどいいじゃんいいじゃん♪

そこで早速午後から新しいお洋服を着てランに行ってきました♪
f0059334_9333580.jpg

ランについてもしばらくはままにくっついて様子を伺うダン君。
あの…足踏んでますけど…

それでもなれてくると…
f0059334_9354222.jpg

たくさん走って…

その後は お約束
f0059334_9361082.jpg

う○ちingタイムー! きゃっ、恥ずかしい(*^_^*)

f0059334_9371589.jpg

こわごわだけど大きなお友達とも遊んできました。
このジェイ君、すごくおりこうさんで、
ジェイ君のままが「お水を汲んでくるからまっててね」といって
ランをでてお水をくみにいっても、ままが帰ってくるまで
ずーっと伏せして待ってるんです。
えらいなぁ…ってダンままは感心してしまいました。

今回、夢にまで見たスカジャンをダンに着せれて幸せなダンままでした。
by dankun-shippo | 2007-01-27 09:41
トップ | ログイン

ボストンテリア ダンの日常をつづります。
by dankun-shippo

[PR] ダンス