☆ダン君ダンままへのメールはこちらへ☆


☆☆☆プロフィール☆☆☆
名前 ダン
性別 ♂
誕生日 2005年8月20日(1歳)
出身地 佐賀県
現住所 愛知県名古屋市
好きなこと ままだっこ
        シャンプー
        すいか
        おねんね
嫌いなこと おるすばん
        病院
        
☆☆☆Family☆☆☆
■ダンじじ
6月11日生まれ
ダンままの父。
頑固一徹!
昔ながらの日本の父です。
なんだかご近所によく似てる人が
すんでるみたいで、最近よく
似てるね~って言われるみたい
でも本人は「オレのほうがいい男」
と言い張っています。
■ダンばば
3月21日生まれ
ダンままの母。
ATMは窓口で
ミシンは手縫いで
とにかく機械は嫌いです。
ATMが怖いと思う
かわいいばばちゃんです。
■ダンぱぱ
11月17日生まれ
先日近くのイオンの
閉店セールで手に入れた
ガンダムのプラモデル
ダンにかじられそうで
まだ作れてません。
■ダンまま
4月12日生まれ
大好きな桜の季節になりました。
ダンを連れ出してお散歩したい
とおもいつついつもダンの
すわりこみに負けています。
☆adviser☆
■ジェイマン
ダンままのパソコンお助けマン。
最近新部署に異動し
ものすごくがんばっています。

☆なかよしブログ☆
BoBoo
女の花道
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱
ボストンテリア小次郎の日記
家族のつぶやき
ボストンテリア Hoover♪
☆チビわん☆スムチーメロン☆ボステリぷっちょ☆
風と空と~ボステリ★フレブル放牧生活~
momo☆nene
ミツタラ日記
☆あんずの実☆
ボストンテリアのルーちゃん日記
むーたん一家
いらっしゃい!ボストンテリア *しゅかの日記*
ボストンテリアのちょこさん成長日記
【PANCH 】の【パンチ】
デイリー★ガブガブ(フレブルボーイ)
★イギーの部屋★
ぽんず茶屋@
E☆komo☆mai
はなちゃんポン
コリキ家の珍事件簿!!
a planet of toto
ボステリ*サスケ侍
CANDY HOUSE
ドンキーの心
☆かげマニア☆
てけてけプーチン♪
アジト202号室。
うちのアリ坊・ボーノ嬢

☆大好きなお洋服やさん☆
とらこたや
BUTCHER
☆kori karu☆
おかしゃんや


空を見上げて… あたたかい贈り物。
ここのところ冬に逆戻り、寒い日が続く名古屋です。

金曜日、またまたあたたかい愛がダンままに届きました。
お仕事から帰ると…

シスター*ビーンズさんから心のあたたまるプレゼントをいただきました。
f0059334_8342089.jpg

以前にブログで書いたことのある、前犬ぺぺの絵とお手紙、
そしてきれいなハンカチです。

お手紙には…
f0059334_836893.jpg

そのまま書かせていただきます。
ママのお腹が痛いの…心配ですたまには笑顔で
お空を見上げてください いい天気の日には
ママの笑顔が僕にも見えるから。

というぺぺからの言葉が…

そしてダンばばさんへのお誕生日に。
というシスター*ビーンズさんからのメッセージも。


さっそくダンじじ、ダンばば、だんぱぱもちろんダン君、みんなに
この絵を見せて、しばらくぺぺの思い出話をみんなでしました。

きゅうりが大好きで毎朝ばばちゃんと冷蔵庫を覗き込んでいたぺぺ
雷が鳴るとすぐにじじちゃんのひざに走って行ったぺぺ
はじめてうちに来たときに猛烈にダンぱぱに吠えたぺぺ
ダンままの弟みたいだったぺぺ
f0059334_84451100.jpg

何度もこの絵を見返して、そのたびに泣いてしまうダンままです。

シスター*ビーンズさんのあたたかい心に触れて、
ダンままの心もほんわかあたたかくなりました。
いろいろあるけど、晴れた日には空を見上げて…
ぺぺに最高の笑顔が見せられるように…毎日を大切に。

この絵はさっそく額を買って、ぺぺのぬいぐるみや、写真が
飾ってあるぺぺコーナーに一緒に飾ろうと思います。

シスター*ビーンズさん、本当に心のこもった贈り物を
ありがとうございました。
ダン家一同、感謝しています。
by dankun-shippo | 2007-03-12 08:50
<< イケメン社長から愛とダン君ゲロンパ 愛、ハミハミ。 >>
トップ | ログイン

ボストンテリア ダンの日常をつづります。
by dankun-shippo

[PR] ダンス