☆ダン君ダンままへのメールはこちらへ☆


☆☆☆プロフィール☆☆☆
名前 ダン
性別 ♂
誕生日 2005年8月20日(1歳)
出身地 佐賀県
現住所 愛知県名古屋市
好きなこと ままだっこ
        シャンプー
        すいか
        おねんね
嫌いなこと おるすばん
        病院
        
☆☆☆Family☆☆☆
■ダンじじ
6月11日生まれ
ダンままの父。
頑固一徹!
昔ながらの日本の父です。
なんだかご近所によく似てる人が
すんでるみたいで、最近よく
似てるね~って言われるみたい
でも本人は「オレのほうがいい男」
と言い張っています。
■ダンばば
3月21日生まれ
ダンままの母。
ATMは窓口で
ミシンは手縫いで
とにかく機械は嫌いです。
ATMが怖いと思う
かわいいばばちゃんです。
■ダンぱぱ
11月17日生まれ
先日近くのイオンの
閉店セールで手に入れた
ガンダムのプラモデル
ダンにかじられそうで
まだ作れてません。
■ダンまま
4月12日生まれ
大好きな桜の季節になりました。
ダンを連れ出してお散歩したい
とおもいつついつもダンの
すわりこみに負けています。
☆adviser☆
■ジェイマン
ダンままのパソコンお助けマン。
最近新部署に異動し
ものすごくがんばっています。

☆なかよしブログ☆
BoBoo
女の花道
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱
ボストンテリア小次郎の日記
家族のつぶやき
ボストンテリア Hoover♪
☆チビわん☆スムチーメロン☆ボステリぷっちょ☆
風と空と~ボステリ★フレブル放牧生活~
momo☆nene
ミツタラ日記
☆あんずの実☆
ボストンテリアのルーちゃん日記
むーたん一家
いらっしゃい!ボストンテリア *しゅかの日記*
ボストンテリアのちょこさん成長日記
【PANCH 】の【パンチ】
デイリー★ガブガブ(フレブルボーイ)
★イギーの部屋★
ぽんず茶屋@
E☆komo☆mai
はなちゃんポン
コリキ家の珍事件簿!!
a planet of toto
ボステリ*サスケ侍
CANDY HOUSE
ドンキーの心
☆かげマニア☆
てけてけプーチン♪
アジト202号室。
うちのアリ坊・ボーノ嬢

☆大好きなお洋服やさん☆
とらこたや
BUTCHER
☆kori karu☆
おかしゃんや


新年 あけおめ ことよろで!
みなさま、あけましておめでとうございます!
本日よりやんちゃ日記本年スタートでございます!
(えー、おわかりの方も多いとは思いますが
ダンまま、本日よりお仕事スタートでございます!
今年も職場からやんちゃ日記upしてまいります!)
はい、じゃぁダン君もごあいさつして。
新年 あけおめ ことよろで!_f0059334_97811.jpg

あいかわらずこたつむりだね。

さて、今日はまず年末のダン君の様子から…
30日冬休みに入ったダンままとじじちゃんとダン君で
ランに行ってきました。
新年 あけおめ ことよろで!_f0059334_982677.jpg

近所だと歩かないのに、ランのある公園に着くと
鼻息も荒く走るダン君。

新年 あけおめ ことよろで!_f0059334_992072.jpg

さすが年末、みなさん忙しいのかランは数匹しかお友達が
いませんでした。
じじちゃんとたそがれるダン君。

新年 あけおめ ことよろで!_f0059334_9102730.jpg

黒パグちゃんと遭遇!
かわいいピンクのちゃんちゃんこを着てました。ラブリー♪

そしてなんと!2匹のボステリちゃんとあえたんです!
新年 あけおめ ことよろで!_f0059334_9113341.jpg

ボス君は2歳の男の子、ダンより一回り小さかった。
あのくらいなら抱っこも楽なんだろうなぁ…。
せっかく誘ってくれたのに、ダンはままだっこのおねだり…
ボス君弱虫ダンでごめんね。

新年 あけおめ ことよろで!_f0059334_9125378.jpg

ミントちゃん(後ろ向きのお写真でごめんね)は1歳3ヶ月。
とっても気の強い女の子で大きなワンちゃんにも
平気で向かっていくそうです。
ダンは一瞬仲良くなりそうになったもののミントちゃんに
「ガウっ」って一言言われたらまたまたまま抱っこ…
なんてこったい…うちのダンは弱虫だったんだ…

新年 あけおめ ことよろで!_f0059334_9145484.jpg

シーズーちゃんまでじじちゃんによってきた

新年 あけおめ ことよろで!_f0059334_91523100.jpg

なぜかこの日、じじちゃん大人気!
このあと大きなワンコたちも寄ってきて
ムツゴロウさん状態になってました。
なにか魔力があるのか?じじちゃん…

このあとのじじちゃんのコメント
「オレは、女性からも犬からも好かれるで、オファーが多くて困るわ」
調子こくでねぇ! まったく(-_-;)

そんな弱虫なダン君にショックを受けつつも帰宅したダンまま。
平成19年こそはダンをもっとフレンドリーなワンコにしようと
固く心に誓ったのでした。

そして大晦日、紅白も中盤になってから帰宅したダンぱぱと
新年 あけおめ ことよろで!_f0059334_9231740.jpg

パエリアと
新年 あけおめ ことよろで!_f0059334_9234737.jpg

かも南蛮年越しそば
というすごい組み合わせの夕食を食べた
ダン家でありました。

最後になりましたが、皆様素敵な年賀状をたくさんいただいて
感謝しています。ダン家一同とっても喜んでいます。
今年も一年よろしくお願いいたします。
by dankun-shippo | 2007-01-05 09:27
<< ダン君の初詣 ☆ありがとう☆ >>
トップ | ログイン

ボストンテリア ダンの日常をつづります。
by dankun-shippo

[PR] ダンス