☆ダン君ダンままへのメールはこちらへ☆


☆☆☆プロフィール☆☆☆
名前 ダン
性別 ♂
誕生日 2005年8月20日(1歳)
出身地 佐賀県
現住所 愛知県名古屋市
好きなこと ままだっこ
        シャンプー
        すいか
        おねんね
嫌いなこと おるすばん
        病院
        
☆☆☆Family☆☆☆
■ダンじじ
6月11日生まれ
ダンままの父。
頑固一徹!
昔ながらの日本の父です。
なんだかご近所によく似てる人が
すんでるみたいで、最近よく
似てるね~って言われるみたい
でも本人は「オレのほうがいい男」
と言い張っています。
■ダンばば
3月21日生まれ
ダンままの母。
ATMは窓口で
ミシンは手縫いで
とにかく機械は嫌いです。
ATMが怖いと思う
かわいいばばちゃんです。
■ダンぱぱ
11月17日生まれ
先日近くのイオンの
閉店セールで手に入れた
ガンダムのプラモデル
ダンにかじられそうで
まだ作れてません。
■ダンまま
4月12日生まれ
大好きな桜の季節になりました。
ダンを連れ出してお散歩したい
とおもいつついつもダンの
すわりこみに負けています。
☆adviser☆
■ジェイマン
ダンままのパソコンお助けマン。
最近新部署に異動し
ものすごくがんばっています。

☆なかよしブログ☆
BoBoo
女の花道
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱
ボストンテリア小次郎の日記
家族のつぶやき
ボストンテリア Hoover♪
☆チビわん☆スムチーメロン☆ボステリぷっちょ☆
風と空と~ボステリ★フレブル放牧生活~
momo☆nene
ミツタラ日記
☆あんずの実☆
ボストンテリアのルーちゃん日記
むーたん一家
いらっしゃい!ボストンテリア *しゅかの日記*
ボストンテリアのちょこさん成長日記
【PANCH 】の【パンチ】
デイリー★ガブガブ(フレブルボーイ)
★イギーの部屋★
ぽんず茶屋@
E☆komo☆mai
はなちゃんポン
コリキ家の珍事件簿!!
a planet of toto
ボステリ*サスケ侍
CANDY HOUSE
ドンキーの心
☆かげマニア☆
てけてけプーチン♪
アジト202号室。
うちのアリ坊・ボーノ嬢

☆大好きなお洋服やさん☆
とらこたや
BUTCHER
☆kori karu☆
おかしゃんや


少しずつ。。。
ご心配おかけしました。
ダンは少しずつですが回復しています。
お言葉下さった皆さん、また個人的に電話やメールを下さった方本当にありがとうございました。不安で仕方なかったダンままは本当にありがたかったです。
お礼申し上げますm(__)m

仕事が終わり、急いでお家に帰ると…
f0059334_9323616.jpg

お熱はだいぶ下がったもののまだまだふらふらのダン君がお迎えに出てくれました。
あぁ、なんてけなげなんだ(T_T) 愛しいダン君よ(ToT)




まだまだ少しお熱があるよ…
ダンばばちゃんから説明を受けました。

病院では血液検査をはじめとして、便の検査、体温などおりこうさんに耐えたそうです。
先生や看護婦さんにもほめられたそうです。
そうかぁ、ダン君偉いぞ!おりこうさん(^_^)
f0059334_9405352.jpg

検査の結果、発熱40度以上、白血球の増殖、脱水症状などがみられるとのことでした。
体の中で炎症がおこっているとか…
でも、内臓などに異常もなく、虫などもいないとのことでそれは安心しました。
でも、どうしてこうなったのかがはっきりしない…
そこが今後もこういうことがあるのかなって心配です。
f0059334_9433877.jpg

お薬をいただいてきました。
f0059334_944730.jpg

1日1回のものと2回のもの2種類ありました。

何度のまそうとしてもお水を飲まないダン君のために
ばばちゃんが買ってきてくれたスイカを
スイカ大好き人間のままがおすそわけしてもらっていると…
ダン君がおねだりしてきたのであげました。
f0059334_9471627.jpg

って食べ残しじゃん…ひどいじゃんという非難の声が聞こえそうなので…(^_^;)

f0059334_9484361.jpg

薬入りスイカをあげました。
少々不思議そうな顔をしながらもなんとか食べてくれました。
そのせいもあってか、少しずつ回復、今朝は会社に行くままを玄関までゆっくりお見送りしてくれました。

まだまだ本調子とは行きませんが、もしこのままお熱が下がらないと入院ということでしたが
なんとか入院も免れたみたいです。
言葉をしゃべれないワンコ達、飼い主が早く気付いてあげないといけないのですね。
我が家に来てからはじめてのダン君のハプニングで一週間の幕を開けた今週のダン一家でございます。

最後にダン君より皆様に。。。
f0059334_9533056.jpg

私からも
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
by dankun-shippo | 2006-05-23 09:57
<< お礼と感謝 心配 >>
トップ | ログイン

ボストンテリア ダンの日常をつづります。
by dankun-shippo

[PR] ダンス