☆ダン君ダンままへのメールはこちらへ☆


☆☆☆プロフィール☆☆☆
名前 ダン
性別 ♂
誕生日 2005年8月20日(1歳)
出身地 佐賀県
現住所 愛知県名古屋市
好きなこと ままだっこ
        シャンプー
        すいか
        おねんね
嫌いなこと おるすばん
        病院
        
☆☆☆Family☆☆☆
■ダンじじ
6月11日生まれ
ダンままの父。
頑固一徹!
昔ながらの日本の父です。
なんだかご近所によく似てる人が
すんでるみたいで、最近よく
似てるね~って言われるみたい
でも本人は「オレのほうがいい男」
と言い張っています。
■ダンばば
3月21日生まれ
ダンままの母。
ATMは窓口で
ミシンは手縫いで
とにかく機械は嫌いです。
ATMが怖いと思う
かわいいばばちゃんです。
■ダンぱぱ
11月17日生まれ
先日近くのイオンの
閉店セールで手に入れた
ガンダムのプラモデル
ダンにかじられそうで
まだ作れてません。
■ダンまま
4月12日生まれ
大好きな桜の季節になりました。
ダンを連れ出してお散歩したい
とおもいつついつもダンの
すわりこみに負けています。
☆adviser☆
■ジェイマン
ダンままのパソコンお助けマン。
最近新部署に異動し
ものすごくがんばっています。

☆なかよしブログ☆
BoBoo
女の花道
ジョセフィーヌ・ケメコの部屋
ボステリ☆べっつん&アンリの宝箱
ボストンテリア小次郎の日記
家族のつぶやき
ボストンテリア Hoover♪
☆チビわん☆スムチーメロン☆ボステリぷっちょ☆
風と空と~ボステリ★フレブル放牧生活~
momo☆nene
ミツタラ日記
☆あんずの実☆
ボストンテリアのルーちゃん日記
むーたん一家
いらっしゃい!ボストンテリア *しゅかの日記*
ボストンテリアのちょこさん成長日記
【PANCH 】の【パンチ】
デイリー★ガブガブ(フレブルボーイ)
★イギーの部屋★
ぽんず茶屋@
E☆komo☆mai
はなちゃんポン
コリキ家の珍事件簿!!
a planet of toto
ボステリ*サスケ侍
CANDY HOUSE
ドンキーの心
☆かげマニア☆
てけてけプーチン♪
アジト202号室。
うちのアリ坊・ボーノ嬢

☆大好きなお洋服やさん☆
とらこたや
BUTCHER
☆kori karu☆
おかしゃんや


ホワイトデー
さてさて昨日はホワイトデーということで
f0059334_12121979.jpg

毎年恒例ダンままはお勤めしている会社の社長さんからバラの花束をいただきました♪
他にも、お菓子やぬいぐるみなど、お返しくださった方、ほんとにありがとうございますぅ!
ダンままはしあわせものです♪

…と花束を持っておうちに帰ると



f0059334_12473652.jpg

まま、それなぁに?
お花だよー、きれいでしょう?今から花瓶にいけるんだよー♪

あそぼ!
f0059334_124965.jpg

ぎぇ~(゜.゜) ダン君、ねらいはリボンだったかぁ~
ひっぱれひっぱれー
f0059334_12505351.jpg

ダン君今日の写真はブレブレだよぉ~(>_<)
あっ、こらぁ~どこへ行く~!!!
f0059334_1252464.jpg

逃げろー

ホントはこのおリボンをダン君に結んで、かわいいねーってしようと思っていたのに…(-_-;)
そんなままの望みははかなくも崩れ去り、こうしてひっぱりっこをして遊ぶことになったダンままなのでした。
by dankun-shippo | 2006-03-15 12:54
<< よくばりダン君 おるすばんダン君 >>
トップ | ログイン

[PR] ダンス